News
お知らせ

2021.11.12 お知らせ

キャンセル・ご注文の変更について

拝啓 深秋のみぎり、貴社におかれましてはいよいよご隆盛の由、大慶の至りと存じます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社ではより多くのお客様からのご要望にお応えする為、オン・デマンド・デリバリー体制の構築を進めてまいりました。これによりご注文を受けた商品は即座に弊社物流センターで出荷手配が開始される体制が実現しております。

これまで当日の出荷キャンセルにつきまして、お客様都合であっても極力お客様のご要望通りキャンセル依頼をお受けしておりましたが、昨今キャンセル件数が増加し、その都度処理のために通常の出荷に支障が生じるケースが度々発生しております。この状況を改善し、より円滑・正確に出荷を行う為、下記の通り対応をさせていただきたく存じます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

◆お客様のご都合によるキャンセルや注文変更について

原則として、出荷当日のキャンセルやご変更はお受けいたしかねます。ただし以下の2つの条件を満たす場合のみ対応可能な場合がございます。お困りの場合は弊社営業担当者もしくは出荷担当者までご連絡下さい。

①出荷当日午前12時までにご連絡を頂いている事

②出荷がされていない事

開始日: 2021年12月1日より

 

今後より一層サービスの向上に努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

以 上

CONTACT
お問い合わせ